【掛川市】掛川駅近くの唐揚げ専門店「からあげ大ちゃん 掛川中央店」が閉店していました。

掛川市の唐揚げ専門店「からあげ大ちゃん 掛川中央店」が閉店している、との情報を得ました。こちらを確認するべく、早速現地に行ってみました。

掛川駅北口からあげ大ちゃん 掛川中央店

確かに、以前はこちらの場所には「からあげ大ちゃん 掛川中央店」がありました。しかし、現在はお店は完全になくなってしまっています。

からあげ大ちゃん 掛川中央店

看板にも、お店の存在を示すものはありませんでした。調べてみると、「からあげ大ちゃん 掛川中央店」は2018年4月26日に営業を開始していたみたいです。5年余りの間、お疲れさまでした。

掛川駅北口

からあげ大ちゃん」といえば、醤油は大分県の老舗「フンドーキン」さんのものを使うなど素材にこだわった唐揚げ屋さんです。掛川中央店は掛川駅にもほど近かったため、帰宅中に寄って唐揚げを買ってお家で楽しんでいたかたもいらっしゃったかもしれません。

閉店が残念ですね。近隣の店舗では「藤枝・田中店」や、「浜松東区・上新屋店」」があるようなので、「からあげ大ちゃん」の味を楽しみたい方はこちらに向かいましょう。

閉店された「からあげ大ちゃん掛川中央店」はこちら↓

2023/11/07 17:54 2023/11/08 11:27
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集