【掛川市周辺】人気のカフェをご存知?「しず旅スタンプラリー」のスポットの一つ「san grams green tea & garden cafe本店」。素敵なお庭とお茶を、是非ご堪能下さい♪

以前、静岡県内の観光地をお得に回れる「しず旅スタンプラリー」の話題を当サイトで取り上げました。

【掛川市・磐田市・袋井市】静岡県内の観光地をお得に回れる「しず旅スタンプラリー」が始まっています!Instagram フォトコンテスト」にも応募して、豪華賞品を狙いましょう♪

それに関連して、まだ当サイトで取り上げていないスタンプラリーの対象スポットとして、獅子ヶ鼻砦を先日レポートしましたね。

【掛川市周辺】「獅子ヶ鼻砦跡」は「しず旅スタンプラリー」の対象スポット。山頂からの景色を堪能し、戦国歴史ロマンを感じましょう♪

今回は「しず旅スタンプラリー」のスポット紹介第2弾として、掛川市のお隣菊川市の「san grams green tea & garden cafe本店」に行ってみました!菊川市サングラムカフェsan grams green tea & garden cafe本店JR菊川駅から約300mの所にある「san grams green tea & garden cafe本店」。こちらは創業120年を超える丸松製茶場さんが運営されています。お茶処の菊川市でお茶を知り尽くした、超老舗企業さんですね。菊川市サングラムカフェsan grams green tea & garden cafe本店中では、様々な銘柄のお茶が販売されています。カフェではありますが、ちょっとしたお茶の博物館のようで、知的な雰囲気に包まれています。菊川市サングラムカフェsan grams green tea & garden cafe本店この日は天気も良く、お店からフレッシュなグリーンのお庭を臨めました。目にも鮮やかで、お茶を頂く前から心がリラックスできますよ♪菊川市サングラムカフェsan grams green tea & garden cafe本店今回は、地元菊川市のお茶「菊翠」をいただきました。一口含むだけで、お茶の爽やかさが体全体に広がっていくようです。お茶ってこんなに美味しいんだと、改めて実感できます。県外の方にも「これが静岡のお茶だよ」と自慢できる逸品ですよ♪

「しず旅スタンプラリー」のスポットに取り上げられている「san grams green tea & garden cafe本店」。多くの人に、素敵なお庭と静岡のお茶を味わっていただきたいです♪是非県外の方も連れて、足を運んでみて下さいね。

san grams green tea & garden cafe本店はこちら↓

2023/11/02 16:54 2023/11/02 16:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ