【磐田市】美しい花々が咲き誇る「敷地里山公園」。彼岸花とゴールデンピラミッドが来園者の目を楽しませています♪

素敵な花々が咲き誇っている光景が見られる場所があると聞いて、早速行ってみました!磐田市里山公園秋やってきたのは磐田市敷地にある、敷地里山公園です。2023年10月1日(日)に訪問しました。磐田市里山公園秋彼岸花こちらでは、彼岸花が見頃を迎えています。真っ赤な花びらがとても美しいですね♪磐田市里山公園秋彼岸花公園のあちらこちらで咲いていて、来園者の目を楽しませてくれています。彼岸花は秋を代表する花の一つ。まだ昼間は汗ばむ程の暑さですが、自然はきちんと秋の準備をしているんですね。過ごしやすい、実りの豊かな秋が楽しみです♪磐田市里山公園秋また、こちらは「ゴールデンピラミッド」という品種で、公園にたくさん咲いていましたよ。こちらも秋のお花で、彼岸花よりピークは遅いのだとか。きっと鮮やかな黄色が、涼しい秋を運んで来てくれることでしょう♪磐田市里山公園秋ゴールデンピラミッド美しい花々が来園者の目を楽しませてくれる「敷地里山公園」。彼岸花やゴールデンピラミッドが秋を伝えてくれています。是非一度足を運んでみて下さいね。

敷地里山公園はこちら↓

2023/10/02 20:54 2023/10/02 20:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ