【磐田市】「ららぽーと磐田」で元卓球選手水谷隼さんとラグビー三選手によるトークショーが開催されます!

昨日(2023年9月30日)は「ららぽーと磐田」で元卓球選手水谷隼さんとラグビー三選手によるトークショーの話題をお伝えしましたね。

【磐田市】観覧無料!10/1(日)「ららぽーと磐田」で元卓球選手水谷隼さんとラグビー三選手によるトークショーが開催されます!

前回は水谷さんにスポットを当てましたが、「静岡ブルーレヴズ」の3選手のトークショーも、もちろん見逃せません。「静岡ブルーレヴズ」の前身は「ヤマハ発動機ジュビロ」。「NTT JAPAN RUGBY LEAGE ONE」への参入を機に名前は変わりましたが、地元磐田市に根付くプロスポーツチームです。地元の小中学校でのラグビー教室を始めとした、地域への貢献する活動にも力を入れていらっしゃいます。ららぽーと磐田水谷隼選手トークショー2023年10月1日は矢富勇毅選手・日野剛志選手・鹿尾貫太選手がトークショーに出演予定です。

1回目 14:00-14:30 
2回目 14:30-15:00 
※観覧無料
の二部構成で、1回目は卓球の水谷さんとの合同トークショーとなるそうです。

ラグビーワールドカップで、ラグビーが大いに盛り上がっている昨今。プロのラグビー選手からどんな話が聞けるか、大変楽しみですね。また、ラグビー体験や、スタンプラリーも同時開催です。クラブ公式マスコット レヴズくんもやってきて、大変盛りだくさんのイベントになるみたいですよ。ららぽーと磐田2023年10月1日(日)は「ららぽーと磐田」で静岡を代表するアスリートのトークショーがダブルでありますよ!是非この機会をお見逃しなく。

ららぽーと磐田はこちら↓

2023/10/01 06:54 2023/10/01 09:03
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集