【掛川市周辺】JR菊川駅前の新サービス!レンタサイクルで菊川市の魅力を味わい尽くしましょう♪

掛川市お隣、JR菊川駅前で新しい便利なサービスが始まったと聞いて、早速行ってみました!菊川市レンタサイクルそれがこちらの「菊川市レンタサイクル」です。菊川市周辺を観光する方向けのサービスとして、2023年8月11日(金)より始まりました!「菊川市観光協会」さんが運営管理をしています。菊川市レンタサイクル 貸出場所は、菊川駅から徒歩3分。駅前の遊歩道に入って、まっすぐに行ったところにあります。駅からすぐに自転車を利用できて便利ですね!この他、菊川市大石エリアにも貸出スポットがあるようです。菊川市レンタサイクル電動アシスト付き自転車を借りることができますよ。レンタル料はお試し期間のため無料!(2023年8月18日(金)時点の情報)利用方法はHPをご確認くださいね。

菊川市には「黒田代官屋敷」や、「炭火焼きレストラン さわやか菊川本店」のような魅力的な施設がいくつもあります。

【掛川市周辺】みんな待っていた!「炭火焼きレストランさわやか 菊川本店」がリニューアルオープンです♪

【掛川市周辺】江戸時代の人も楽しんだ?下平川にある「黒田家代官屋敷の梅まつり」、3月5日(日)本日最終日です。

 

菊川駅で自転車を借りられるのであれば、これらの施設を周るのに便利になりますね!

アシスト機能もついているので、体力に自信の無い方でも安心して利用できますね。JR菊川駅前で観光に便利なレンタサイクルサービスがはじまりました。是非利用される方には、お茶どころ菊川市の魅力を満喫してもらいたいです♪

菊川駅前はこちら↓

2023/08/20 16:54 2023/08/20 20:55
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集