【掛川市周辺】みんな待っていた!「炭火焼きレストランさわやか 菊川本店」がリニューアルオープンです♪

以前こちらで、「炭火焼きレストランさわやか 菊川本店」がリニューアル工事で一時閉店していることをお伝えしました。驚いた方も多かったと思います。

【掛川市周辺】えっっ!「炭焼きレストラン さわやか 菊川本店」がない!? 真相は果たして・・・確認してきました。

そのリニューアル工事が完了し、2023年7月5日(水)に営業が再開されたとのこと!早速、再開初日の、この日の夕方に行ってみると・・・さわやか菊川店確かに、新しい店舗がオープンしていました!
平日の夕方にもかかわらず、駐車場はほとんど埋まっている様子の満車状態でした。みなさん再開を楽しみにしていたのがわかりますね♪さわやか菊川店さわやかの看板も新しいものになりました。心なしか、看板も誇らしげです。

こちらが、新しい菊川本店の店舗です。温かみのある佇まいで、安心感を与えてくれますね。一日の終わりに来店したら、緊張が解けてホッと落ち着ける、そんな雰囲気です。さわやか菊川店新しくなった菊川本店で、静岡を代表するソウルフードを楽しみたいものです♪気になった方は、是非、「炭火焼きレストランさわやか 菊川本店」に行ってみて下さいね。

炭火焼きレストランさわやか 菊川本店はこちら↓

2023/07/13 06:54 2023/07/13 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集