【掛川市】仁藤町にある「かき氷森平」さん、2023年8月6日(日)の営業を最終日とし、閉店されました。

夏と言えば、かき氷が食べたくなる季節です。しかし、X(旧Twitter)に2023年8月6日(日)にて閉店する旨のお知らせが、「かき氷森平」さんの公式アカウントよりアップされました。掛川市森平かき氷X(旧Twitter)によると、2023年の今シーズンは、体調に不安を抱えている中での営業だったご様子です。閉店を惜しむコメントが多数ありました掛川市森平かき氷実際に店舗に行ってみると、同様の案内が掲示されていました。残念ですが、情報は確かなようです。掛川市森平かき氷来客用の駐車場もしっかり完備されて、席待ち表という予約表もあり、お客さんを大事にしていた様子がわかります。8年間営業されていて、常連さんも沢山ついていましたね。掛川市森平かき氷おいしくてリーズナブルなかき氷屋さんとして、口コミ高評価も多かったお店でした。閉店が惜しまれますね。「かき氷森平」さん、8年間お疲れ様でした。

閉店された「かき氷森平」はこちら↓

2023/08/16 06:54 2023/08/16 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集