【掛川市】2023年7月30日(日)に掛川城 三の丸広場にて「盆祭 BON-SAI 2023」が開催されます!

2023年7月30日(日)15:00~掛川城 三の丸広場にて「盆祭 BON-SAI 2023」が開催されます!祭盆 BON-SAI 2023掛川市夏祭りSBSラジオ公開収録や、浴衣ファッションショー、ライブに盆踊り等、イベント盛りだくさんの入場料無料の夏祭りです!祭盆 BON-SAI 2023掛川市夏祭り当日は多数のキッチンカーを始め、駄菓子屋さんや雑貨屋さんも出店されるそうで。賑やかなお祭りになりそうですね♪また、静岡出身のアーティストやプロのダンサーさんもライブを盛り上げてくれるみたいで、楽しみです!

さらに、女性には嬉しい浴衣レンタルもあります。着付けもしてもらえて、手ぶらで来ても浴衣で夏祭りを楽しめちゃいます♪祭盆 BON-SAI 2023前日の2023年7月29日(土)に会場がどうなっているのか、一足先に覗いてみました。流石にキッチンカー等はまだ集まっていませんでしたが、盆踊りの櫓でしょうか、設備の用意がはじまっていて、わくわくしますね。祭盆 BON-SAI 2023お祭りが行われるのは、掛川城 三の丸広場で、掛川城のすぐそばです。掛川駅前の通りをまっすぐ進めば着くので、すぐにわかると思います。

季節は夏真っ盛り。夏を楽しむのに、本日7月30日は是非「盆祭 BON-SAI 2023」に出かけて夏祭りを満喫しましょう♪

掛川城 三の丸広場はこちら↓

2023/07/29 22:54 2023/07/30 08:58
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ