【掛川市】予定されたテナントがおおよそ出そろった「ミソラタウン掛川」。そのお店をまとめてみました♪

ミソラタウン掛川高御所当サイトで、テナントが続々オープンしている様子をお伝えしていました「ミソラタウン掛川」。その予定されていたテナントが、2023年6月中にはほぼ開業しましたね。ここで、当施設のお店を確認しておきましょう♪

★遠鉄ストア掛川高御所店

ミソラタウン掛川遠鉄ストア掛川市高御所まずスーパーの「遠鉄ストア掛川高御所店」さん。静岡県民にはおなじみの、生活にはなくてはならないお店です。

★マツモトキヨシ

ミソラタウン掛川高御所マツモトキヨシ生活用品を扱うお店としては、「マツモトキヨシ」さんがあります。スーパーの近くに衛生用品全般が揃うドラッグストアがあると、生活必需品がおおよそ揃いますよね。グンと便利に感じる組み合わせです。

★Seria(セリア)

ミソラタウン掛川セリア100円ショップ雑貨系としては「100円ショップセリア」さんと「無印良品」さん、さらには「西松屋」さんもありますね。

★無印良品★

ミソラタウン掛川無印良品掛川
生活を便利にするちょっとした小物から、オシャレなグッズまで幅広いニーズに応えてくれる店舗ラインナップです♪

★西松屋★

ミソラタウン掛川高御所西松屋また、赤ちゃんがいるお父さんお母さんには、西松屋さんがあるのは、とてもありがたいですね。

★TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)★

TULLY'SCOFFEEタリーズコーヒー掛川ミソラタウン掛川市高御所お食事処としては、「海鮮亭 いっき」さん、「タリーズコーヒー」さんがオープンしています。TULLY'SCOFFEEタリーズコーヒー掛川ミソラタウン掛川市高御所タリーズコーヒーでは、県内初のドライブスルーを導入されています。

★海鮮亭 いっき★

ミソラタウン掛川高御所海鮮いっきこちらもお食事からティータイムまで幅広い需要を満たしてくれますね。

★ホットヨガLAVA★

ミソラタウン掛川ホットヨガLAVAそのほか、「ホットヨガLAVA」さん、「フトン丸洗い館」さんが入っています。

★フトン丸洗い館★

ミソラタウン掛川フトン丸洗い館また、「ピアスショップワーク」さんのオープンが予定されています。(オープン日未定)

こうしてると、生活の多くの場面のニーズを、高いレベルで満たしてくれるラインナップのお店が揃った印象ですね。「ミソラタウン掛川」には、今日も沢山の人が訪れています。皆様も是非活用してください♪

ミソラタウン掛川はこちら↓

2023/07/08 21:54 2023/07/09 08:32
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集