【掛川市】天竜浜名湖鉄道で「家康デザイン1日フリーきっぷ 第3弾」発売開始!「徳川ゆかりの地を巡るスタンプラリー」を楽しみながら遠州を旅しましょう♪

天竜浜名湖鉄道(天浜線)は、遠州地域の方にはとても馴染みのある電車です。天竜浜名湖鉄道掛川駅その天浜線で、このほど大河ドラマ「どうする家康」にちなんだ「家康デザイン1日フリーきっぷ 第3弾」が発売されました。掛川駅でも購入できますよ。天竜浜名湖鉄道家康デザイン一日フリー切符第3弾のデザインは、葵の御紋をあしらい、掛川城と小国神社の写真を入れた素敵なデザインです。天浜線沿線には写真の掛川城や小国神社以外にも、二俣城跡や清龍寺など家康公ゆかりのスポットが沢山あります。

今回のフリーきっぷを使って、こういった場所をめぐる旅行をすれば、きっと思い出にのこる旅になるでしょうね♪天竜浜名湖鉄道家康また、天浜線では2023年9月24日(日)まで「徳川ゆかりの地を巡るスタンプラリー」が実施されています。「天浜線1日フリーきっぷ」もしくは「家康デザイン天浜線1日フリーきっぷ」を購入するとスタンプ台紙がもらえます。対象の駅のスタンプを集めると、豪華景品がもらえますよ。旅の途中にスタンプを是非とも集めましょう♪天竜浜名湖線スタンプラリー大河ドラマ「どうする家康」にちなんだ素敵な「家康デザイン1日フリーきっぷ」と豪華景品がもらえる「徳川ゆかりの地を巡るスタンプラリー」。遠州を旅する際は、魅力的なイベント満載の天竜浜名湖鉄道を利用してくださいね♪

天竜浜名湖鉄道 掛川駅はこちら↓

2023/07/06 15:54 2023/07/06 21:12
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集