【袋井市】リーズナブル&こだわりのお弁当「どんどん」の「なす祭り」!天神町にあるお弁当屋さん「どんどん」で、夏が旬の「茄子」を使用したメニューが、大好評発売中です♪

静岡発祥のリーズナブル&こだわりのお弁当「どんどん」の「なす祭り」!夏が旬の「茄子」を使用したメニューが、大好評発売中です♪お弁当どんどん袋井天神町店以前も取り上げさせて頂いたお弁当「どんどん」は静岡県内掛川~磐田エリアで人気のお弁当屋さんですね。

【袋井市】静岡発祥のリーズナブル&こだわりのお弁当どんどんでボリューム満点のお弁当で満腹になりましょう。

どんどんのお弁当の種類は、なんと50種類以上!大人数にもご対応してくれるそうです。日替わりで様々なメニューを楽しめそうです。また、小付やフルーツなどは季節や店舗によって異なり、ソースやチーズを追加オプションできるお弁当もあります。バリエーションが豊富で嬉しいですね♪どんどん茄子祭りなす祭りナスお弁当そんなお弁当「どんどん」では「なす祭り」と題して、旬の茄子(なす)を使用した夏期限定メニューが販売されています。人気の「なすのお弁当」が登場していますよ。「なすしょうが焼き弁当」「ピリ辛チキン弁当なすver」「和風なす弁当」「なす天丼」「なす天ざる」など、魅力あふれるメニューが揃いました♪2023年6月上旬の本日は、「和風なす弁当」を注文しました。どんどん茄子祭りなす祭りナスお弁当広告によると、どんどんの茄子は基本は千両なすを使用されています。濃厚紫色で光沢があり、皮が薄く果肉が柔らかいのが特徴です。なすは皮・身がやわらかくとろける美味しさがあり、そして油との相性がよく、スタミナが欲しい夏にはピッタリです♡どんどん茄子祭りなす祭りナスお弁当茄子は東洋医学では体温を下げる効果があるとされ、皮の色素ナスニンは、抗酸化作用が期待されています。どちらも疲れやすい夏には嬉しい効果です。茄子は暑い季節に積極的にとりたい野菜ですよね。お弁当どんどん袋井天神町店ごはんがおいしいそしてお米は、産地や精米現場を訪問して、品質を確かめたそう。そんなこだわりのお米を使用したごはんは、流石のおいしさです。お弁当どんどん袋井天神町店さらに、どんどんのお弁当はご注文をいただいてから作られるため、温かいままで受け取れるのが嬉しいです。また、もしもしキャンペーンという電話予約にも対応されていて、こちらは待ち時間なしで受け取れます(電話予約の場合は10円値引あり)。どんどん茄子祭りなす祭りナスお弁当「どんどん」の「なす祭り」が始まっています!暑くなってきたこの時期は、旬の茄子を使用したお弁当を注文してみてはいかがでしょうか。

どんどん天神町店はこちら↓

2023/06/08 06:54 2023/06/08 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集