【袋井市】「今、話題のハッピーグルメ弁当とは?」のCMでお馴染みの「お弁当 どんどん」。新メニューが登場していますよ♪

当サイトでも何度か執筆させて頂いている「お弁当 どんどん」。お弁当どんどん袋井天神町店静岡県を中心に展開されているお弁当屋さんです。「今、話題のハッピーグルメ弁当とは?」のクイズで始まるCMは、静岡県民なら一度は観たことがあるかと思います。お弁当どんどん袋井天神町店お弁当は注文してから作られるため、できたてで温かいお弁当がいただけるのも嬉しいですね♪どんどん韓国フェアお弁当Koreanlunchboxそんな「お弁当 どんどん」では、韓国フェアとして新メニューが発売されています。韓国らしい、旨辛のメニューが追加されていますよ♪どんどん韓国フェアお弁当Koreanlunchbox韓国の食べ物と言えば、「キムチ」を筆頭に辛い物が定番ですね。今回の韓国フェアでも、辛いメニューが揃っています。店員さんによると、「チーズダッカルビ丼」が新登場のメニューの中では一番辛いそうです。なるほど、広告に唐辛子のマークが2つついていますね♪辛い物や韓国料理好きには是非試してほしいお弁当ですね♪ヤンニョムチキン弁当、サムギョプサル弁当も唐辛子マークが一つついていました。韓国の代表的な肉料理の一つ「プルコギ」を使用したプルコギ丼もありました。どんどん自慢の唐揚げや牛・豚肉が韓国風にアレンジされているので、辛いだけでなく味も期待大です♪どんどん韓国フェアお弁当Koreanlunchbox今回は、サムギョプサル弁当を注文しました。ピリ辛が白いご飯に合います♪お肉も流石は「どんどん」のお弁当だけあって、ジューシーです!更に辛さを求める方は添付の一味でより辛くできますよ。

韓国旅行お土産korean

韓国にて購入

辛い物や韓国料理、韓国が好きな人はもちろん、韓国料理を知らないという方にも是非、食べてみてほしい「お弁当 どんどん」の韓国フェアのお弁当。気になる方は、是非、行ってみましょう。

お弁当 どんどん天神町店はこちら↓

2024/04/04 14:54 2024/04/04 21:21
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集