【磐田市】静岡県立磐田南高校の新校舎完成、間近です。公立入試まで残りあと2日です

磐田南高校の建て替え工事が進んでいて、完成間近です!磐田南高校新校舎建築

磐田南高校は創立100年を迎えた伝統ある学校です。2021年(令和3年)に新校舎の建設が始まっていました。磐田南高校新校舎看板看板の予定によれば、完成予定は2023年(令和5年)2月28日(火)。なんと本日ですね!磐田南高校新校舎2023年2月完成よく見てみたら、完成予定図にそっくりな建物がすでにありました。あれが多分新校舎なのでしょう。予定通り、ピカピカの立派な校舎になっているようでした。磐田南高校新校舎2023年2月完成同校のwebページには、建築工事の進捗をドローンで撮影した写真が掲載されていて、新校舎の完成をワクワクしながら待っている様子が伺えます。校内では引っ越しの準備も始まっているようですね。磐田南高校新校舎2023年2月完成もうすぐ静岡県内でも県立高校の入学試験が始まります。磐田南高校を第一志望にしている受験生も多いかと思います。新入生はきっと真新しい学び舎で高校生活をスタートさせることになるのでしょう。そう思うと凄いモチベーションになりそうですね。磐田南高校新校舎2023年2月完成磐田南高校の完成間近の新校舎も、受験生を応援していますよ。春から始まる新生活を励みに、頑張って欲しいです!

磐田南高校を受験する皆さんをはじめ、2023年3月2日(木)、3月3日(金)に実施される高校受験を控えたすべての中学生には、この大切な時期にベストを尽くしてほしいです。後悔のないように受験勉強を進めて入試当日を迎えてください。

 

磐田南高校はこちら↓

 

2023/02/28 16:54 2023/02/28 16:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集