【袋井市】3月より閉店売り尽くし始まります。愛野駅南口そばにある「スーパーラック愛野店」が3月15日(水)に惜しくも閉店します。

お惣菜の種類が豊富なスーパーラック愛野店より、閉店のお知らせの案内を受け取ったので、確認してきました。袋井市愛野愛野駅スーパーラック愛野店場所は愛野駅南口のすぐそば。アクセスがよく、愛野駅を通勤通学で使う方は、重宝していたと思います。また、エコパを利用する際に立ち寄った方や、静岡理工科大の学生さんの利用者も多かったと思います。閉店が惜しいですね。袋井市愛野愛野駅スーパーラック愛野店店内には100円ショップのコーナーもあり、便利にお買い得にお買い物ができるお店でした。大変残念です。袋井市愛野愛野駅スーパーラック愛野店2023年3月1日(水)から曜日特売等は全て無くなり、随時売り尽くしとなるそうです。

閉店日時 2023(令和5)年3月15日(水)18時
ラックカード電子マネー(Edy)残金については、下記の補足がありました。

・全国Edy参加店にて、引き続きご利用頂けます。

・ラック菊川・相良店・浜岡店でも利用可能。

スーパーラックポイントカード袋井市愛野愛野駅スーパーラック愛野店閉店に伴い、愛野店でのポイントカードの発行も、2月28日(火)をもって終了となります。3月の売りつくしが、最後のイベントになってしまうようですね。気になる方はお早めに確認しに行きましょう。跡地に、どんなお店ができるのかも気になりますね。こちらもわかり次第お伝えできればと思います。↓

追記:2023年5月24日(水)/「スーパー超タカラ屋」さんのオープンが5月25日(木)決まりました。

スーパーラック愛野店はこちら↓

2023/03/01 06:54 2023/05/24 22:15
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集