【袋井市】コメダ珈琲店期間限定メニューご存知?シロノワール×白い恋人の限定メニュー始まってます♪袋井店は「白い恋人」×ちいかわ「むちゃうまプリン」の最強限定コラボもできます!

コメダ珈琲といえば、こちらで「ちいかわ」×コメダ珈琲店の「冬のむちゃうまコラボ」をとりあげました。

【袋井市】コメダ珈琲店袋井店「それって最高じゃん!! 」ちいかわ×コメダ珈琲店の「冬のむちゃうま」コラボを満喫しよう!

そのコメダ珈琲が、今度は北海道の超定番のお土産「白い恋人」とコラボしたと聞き、早速、コメダ珈琲店袋井店に行ってきました!コメダ袋井店シロノワール白い恋人どうやら、2023年2月2日(木)より、コメダ珈琲の定番メニューの「シロノワール」が「白い恋人」仕様になっている様子です。もちろん期間限定らしく、限定数に達し次第、販売終了。一部店舗では販売していないこともあるそうですが、コメダ袋井店、磐田店は取扱店舗です。コメダシロノワール通常は、ほかほかのデニッシュパンにバニラソフトクリームをかけた本品。温かいデニッシュパンと冷たいバニラの組み合わせが最高ですよね!コメダ袋井店シロノワール白い恋人期間中はバニラソフトクリームの代わりにISIYA監修のホワイトチョコレートクリーム&ソースをトッピングし、さらに削ったホワイトチョコをまぶして「白い恋人」味を再現しているそうです。とっても贅沢な特別仕様!コメダ袋井店シロノワール白い恋人バニラソフトクリームを使った他の商品も、期間中はホワイトチョコレートクリームになっています。期間中はバニラソフトクリームの提供はしていないようです。「『白』い恋人」と「『シロ』ノワール」の『シロ』つながりの両者。どちらも販売から46年目、という縁もあるそうです。46年×2の実に92年の深みが生む組み合わせ、是非味わってみましょう。コメダ袋井店ちいかわ冬のむちゃうまコラボ近隣のコメダ珈琲各店では、完売している商品も出始めている、との情報もありました。筆者も確認したところ、「コメダ珈琲 磐田店」では店員さんによると、レギュラーサイズの「シロノワール 白い恋人」が完売しておりました。気になる方は、お急ぎくださいね。

ちいかわ冬のむちゃうまコラボ

2022年12月メニュー

また、コメダ珈琲店袋井店では前述の「冬のむちゃうまコラボ」で発売された「シロノワール むちゃうまプリン」の販売が続いております。

むちゃうまプリンちいかわ白い恋人

2023年2月メニュー

12月のメニューと少し変わっているのにお気付きでしょうか?こちらのちいかわ「シロノワールむちゃうまプリン」商品も「白い恋人」仕様になっているそうです。

ちいかわ冬のむちゃうまコラボ

12月来店時のシロノワール

ということは、コメダ珈琲×「ちいかわ」×「白い恋人」の超豪華なコラボを体感できる…ってこと!?これは奇跡のコラボレーションです!もちろん数量限定ですので、終わってしまっている可能性が高いです。しかし、2023年2月11日(土)20時時点では、コメダ珈琲袋井店は、まだ販売中でご提供可能であると店員さんの確認が取れております。ちいかわコメダ珈琲店袋井店の今しか味わえないスペシャルなコラボをお見逃しなく。

コメダ珈琲店袋井店はこちら↓

2023/02/13 06:54 2023/02/13 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集