【磐田市】豊岡竜洋エリアに本格台湾料理店「食悦」がメディア先行初取材後、待望オープンしました。豊富なメニューから本格的な中華料理が堪能できると人気です!

昨年2022年12月、開店前にメディア初の先行取材させて頂いた本格台湾料理店「食悦」がついに開店。

【磐田市】磐田市豊岡竜洋エリアに12月下旬オープン予定の本格台湾料理店「食悦」へ先行取材させて頂きました♪

2023年2月5日(日)、お昼時間に今回は実際の食事を取材させて頂きましたよ!磐田市竜洋台湾料理食悦我々が到着したのは、13時30分ごろ。ランチタイムを少しはずしていますが、駐車場が混み合っておりました。磐田市竜洋台湾料理食悦店内には、お座敷席の個室、テーブル席、カウンター席がありました。磐田市竜洋台湾料理食悦店内は広々しております。ご家族、友達グループ、お一人様と、様々な客層の方が入りやすい雰囲気です。Instagramによると、予約すれば、最大130名までの宴会も可能とのことです。磐田市竜洋台湾料理食悦店内装飾も本格的です。磐田市竜洋台湾料理食悦メニューは、麻婆豆腐組み合わせメニュー、定食メニュー、ラーメンセット料理2品+ビールのお得なセットなどがありました。磐田市竜洋台湾料理食悦ほとんどのセットが1,000円以内で、本格的な中華料理が食べれます。そして、どれもボリューム満点。一つに決めるのが難しいです。磐田市竜洋台湾料理食悦ラーメンセット筆者は、ラーメンセットを選択。お連れの相方は定食メニューを選択しました。天津飯とラーメンセット。がっつり食べたい男性の方は絶対おススメです。少食の女性であれば、単品メニューから「これ!」という一品を選ぶといいかもですね。磐田市竜洋台湾料理食悦魅力あふれる豊富なメニューから選択できます。二人とも大満足でした!美味しかったです♪店員さんは日本人の方ではありませんでしたが、日本語が上手です。店長さんも日本語の習得の努力をされていて、スタッフの皆さんが料理のみならず接客も努力されている様子がわかり、応援したくなりました。3回目の訪問決定です♪磐田市竜洋台湾料理食悦竜洋にできた本格台湾料理店「食悦」。いろんなお客さんが入りやすく、メニューも豊富で接客も頑張っています。開店して2ヶ月がたちましたが、多くのお客様で賑わっておりました。是非、行ってみましょう。

台湾料理「食悦」はこちら↓

2023/02/08 06:54 2023/02/08 07:57
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集