【磐田市】磐田市豊岡竜洋エリアに12月下旬オープン予定の本格台湾料理店「食悦」へ先行取材させて頂きました♪

国道150線沿いの磐田市豊岡の竜洋エリアに2022年12月下旬オープン準備中の中華料理屋さんを発見しました。
竜洋台湾料理食悦開店準備中
その名も台湾料理「食悦」です!HPやSNSもまだ準備中とのことで、どんなお店なのか、開店前の店舗を先行取材してきました!店員さんによれば、オープン前の取材は初めてとのことです。
竜洋台湾料理食悦開店準備中メニュー
開店前のメニューを拝見させて頂きました。 スープ、ご飯もの開店前ではありますが、20種類以上ありました。写真付きで分かりやすいです。お米は国産のものを使用されるそうです。大盛も対応可能です。 食べ放題・飲み放題もご準備されているそうです。
竜洋台湾料理食悦開店北京ダック
北京ダックもおススメメニューにありました。 本格的台湾料理が楽しめそうです。
竜洋台湾料理食悦店内

まだ開店しておりません。2022年12月下旬開業予定です。


内装も本格的です。テーブル席が準備されていました。ご家族、お友達グループでも入店できる広さです。
竜洋台湾料理食悦12月下旬開店準備
店長さんと、その奥様、息子さんは中国語を母語としたスタッフさんで、12月下旬の開業に向けてご準備をされていました。店員さんによると、台湾出身の厨房担当さんも加わる予定とのことでした。メニューも豊富で、店員さんも現地の方でした。本格的な中華美食を堪能できるお店になりそうですね!竜洋台湾料理食悦開店準備中「食悦」のスタッフ様、ご多忙の中、開店前のインタビューさせて頂き、ありがとうございました。開店が楽しみなレストランでした。オープンしたら、ぜひ足を運んでみましょう!

「食悦」はこの辺り↓

2022/12/14 06:54 2022/12/14 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集