【磐田市】駅近くのスポーツジムAXTOSアクトス磐田店が11月30日(水)に閉店されました。

磐田駅近くのスポーツジム「アクトス磐田店」が11月30日に閉店したという情報が入りました。
アクトスAXTOS磐田店ジム
アクトスのHPによると、「アクトス磐田店」は、2022年11月30日で閉店となります。

アクトス磐田店ジム駅近く
磐田駅北口線路沿いに位置しており、駅前ではありますが、駐車場も完備されています。また、プールやサウナもあるため、通勤通学で磐田駅を利用される方や地域の方が身体を動かしたり、リフレッシュしたりするには大変便利な好立地です。閉店が惜しいですね。
アクトスAXTOSジム駐車場磐田
駐車場には機材がたくさん置かれていました。次にどのようなお店が入るのかなどの情報は入っておりません。
アクトス磐田店ジムAXTOS
また、アクトス磐田店で使用していた筋トレマシンは、近隣のアクトスWill_Gイオンタウン磐田へ移設されるとのことでした。アクトス磐田店で利用していた使い慣れた筋トレマシンが、そのまま継続して使用できるのは、嬉しいですね。アクトスWill_Gイオンタウン磐田の筋トレマシンのラインナップが、6種18台から15種21台へ増設されます。運動は引き続き継続していきたいですよね。アクトス磐田店を利用されていた皆さん、ご入会をご検討されていた皆さん、アクトスWill_Gイオンタウン磐田へ行ってみてはいかがでしょうか。

アクトスWill_Gイオンタウン磐田店はこちら↓

2022/12/06 06:54 2022/12/06 08:38
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ