【磐田市】SNSで話題沸騰中!見た目も味もおいしい今之浦にあるBARN TABLE coffee &eatsは、やはり定番のインスタ映えする爽やかなカフェです♪

バーンビレッジ磐田磐田市今之浦にあるBARN VILLAGE IWATAは、カフェや雑貨、アパレル等の全17店舗が集まるショッピングモールです。BARN VILLAGEは、各店舗がそれぞれの建物で、販売しているため大型ショッピングモールとはまた違った緑溢れるショッピングエリアです。

BARNTABLEcoffeandeatsテラスBARN VILLAGE内にあるカフェBARN TABLEは、店内がかなり広く、白を基調としたさわやかな店内です。天気の良い晴れの日は、外のテラスを利用して、リフレッシュするのもいいですね。

BARNTABLEcoffeandeatsバーンテーブルメニュードリンクメニューが20種類以上あります。豊富なメニューより、お選び下さいね。メニューにある飲み物と食べ物は、季節によって変わるため、季節ごとどんなメニューがあるか楽しみです。

BARNTABLEcoffeandeatsバーンテーブルシェイクインスタ映えすること間違いないお洒落で素敵なドリンクも注目です。Instagramで「バーンテーブル」と検索すると、1000件以上の写真があり、磐田の「インスタ映えするカフェ」としての知名度もあります。抹茶・イチゴのシェイクを注文しました。カップのかわいさがフレッシュな店内の雰囲気と絶妙にマッチ!

BARNTABLEcoffeandeatsいちご店内はお話を楽しんでいる女性のお客様が多く、人気のお店であることが分かります。単品でもオシャレですし、女子会でお友達と全く同じものを注文して撮影するのもかわいいです。

BARNVILLAGE磐田駐車場看板解放感と清潔感のある店内とあいまって、フレッシュな雰囲気のお店でした。オシャレでさわやかな雰囲気で一息してみては、いかがでしょうか。

BARN TABLE coffee&eatsはこちら↓

2022/12/07 06:54 2022/12/07 21:06
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集