【掛川市】「マクドナルド 掛川中央店」さんが、2026年7月16日(木)まで休業となります。
2026年6月中旬、JR掛川駅付近を通りがかったところ、「マクドナルド 掛川中央店」さんの様子が気になりました。どうも営業している様子がありません。
建物には全体に幕が張られていて、何か工事をされているようです。お客さんの姿はなく、車両の侵入防止のためのバーが設置されています。
お店には、「休業中」の看板が出ていましたね。閉店ではない様子なので、安心しました。公式HPによると、2026年6月15日(月)~2026年7月16日(木)の間休業されるとのことです。
「マクドナルド 掛川中央店」さんは、JR掛川駅から約700mのところにあり、駐車場は24台、座席も100席ある、広くて便利な店舗です。いつもたくさんの車が出入りしていて、人気の店舗であるのが伺えます。そんな店舗が休業は、影響のある方も多そうですね。しっかり再開してほしいですね。
「マクドナルド 掛川中央店」さんが2026年7月16日(木)まで休業されています。普段利用されている方や、近く利用を考えている方はご注意ください。
マクドナルド 掛川中央店はこちら↓






