【磐田市】2024年11月8日(金)オープンするアジアンレストランがありますよ!!

2024年10月中旬、涼しくて過ごしやすい気候になってきました。

磐田市今之浦にある「アピタ 磐田店」。こちらの2階フードコート内に以前「磐田グランドホテルアピタ店」さんがありましたね。2024年11月に「GRINEETY IWATA」がオープンすることに伴い、7月31日をもちまして閉店されたことを当サイト内に執筆させて頂きました。こちらの記事につきましては、SNSでの反響が大きかったですね。

【磐田市】寂しくなります・・・・2024年7月31日(水)をもって「磐田グランドホテルアピタ店」より閉店のお知らせがありました。

こちらに、多くの読者様から「新しい飲食店が出店予定らしい」と情報をいただきました。アティティ磐田市アジアンレストランアピタ2階張り紙がありました!2024年11月8日(金)にアティティというアジアンレストランがオープンされるようですね。アティティ磐田市アジアンレストランアピタ2階日本もアジアの国一つですが、アジアの料理は国によって全然違いますよね。中華料理、韓国料理、台湾料理、ベトナム料理、タイ料理と、沢山の種類があります。アティティ磐田市アジアンレストランアピタ2階どんな店舗ができるのか、2024年10月中旬時点では、メニュー等の詳細は判明していませんでしたが、オープンが楽しみですね♪

2024年11月8日(金)に「アティティ」というアジアンレストランがアピタ磐田店2階にオープンします。気になる方は、オープンしたら是非、行ってみましょう♪

読者のkx様、情報提供ありがとうございました。

アピタ磐田店はこちら↓

2024/10/24 21:24 2024/10/24 23:39
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ