【磐田市】西貝塚にも、待ってました!勢いのある「あの」ドラッグストアが西貝塚にも建設中!

磐田市西貝塚は磐田市の東部側のエリアで、ヤマハスタジアムやひょうたん池、イオンタウンがあります。御厨駅にも近くて磐田市民はもちろん、市外からの利用者様も多いエリアではないでしょうか。その西貝塚エリアのヤマハスタジアムの北側の空き地に、新しいお店が建設中らしいという情報を得て、早速行ってきました!磐田市西貝塚ドラッグコスモス現場の空き地には複数の重機が入っていました。磐田市西貝塚ドラッグコスモス看板があり、「(仮称)ドラッグコスモス西貝塚店 新築工事」と書かれています。

ドラッグストアコスモス袋井愛野店袋井市愛野

ドラッグコスモス袋井愛野店2024年9月撮影

ドラッグストアコスモスさんといえば、遠州地域に出店が続いているお店ですね。磐田市内にも複数店舗があり、周辺でも2024年9月21日(土)に愛野駅周辺に「ドラッグストアコスモス 愛野店」がオープンされました。

【袋井市】オープン日判明!愛野に建設中だった「ドラッグストア コスモス袋井愛野店」オープンが楽しみ♪

磐田市西貝塚でも、新規オープンに向けて店舗が建築されています。磐田市西貝塚ドラッグコスモスヤマハスタジアムから徒歩で行ける場所であり、非常に便利になりますね。また近くに工場や社員寮なども多くあるため、こちらにお勤めの方は通勤途中に立ち寄れますね。日用品がお手軽価格で手に入るのも嬉しいです。磐田市西貝塚ドラッグコスモス磐田市西貝塚のヤマハスタジアム北側周辺に今、勢いのある「コスモスドラッグストア」さんが建設中です。気になる方は、オープンしたら行ってみましょう。

読者のd11r様、情報提供ありがとうございました。

2024年10月時点で建設中の(仮称)ドラッグコスモス西貝塚店はこちら↓

 

2024/10/07 06:54 2024/10/07 06:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ