【袋井市】オープン間近!!諸井にラーメン屋「らあめん馨-kaoru-」さんが9月20日(金)オープンします!

袋井市諸井に新しくオープンするラーメン屋さんがあると聞いて、早速行ってみました!袋井市諸井に新しくオープンラーメン屋らあめん馨-kaoru-こちらがそのラーメン屋さん、「らあめん馨-kaoru-」さんです。袋井市諸井に新しくオープンラーメン屋らあめん馨-kaoru-この場所ですが、筆者はつい最近も来たような気がしていました。それもそのはず。すぐそばに、先日当サイトで取り上げた「串焼き黄金鶏 袋井店」さんがありました!

【袋井市】諸井に2024年9月4日(水)(串の日)にオープンする串焼きテイクアウトのお店「串焼き黄金鶏 袋井店」を見つけました!

びっくりですね!!訪問した際は、両方のお店をチェックしたいですね。袋井市諸井に新しくオープンラーメン屋らあめん馨-kaoru-「らあめん馨-kaoru-」さんのオープン日は2024年9月20日(金)。もう今週ですね!営業時間が諸事情により2024年10月半ばまで朝7時~昼14時までとなっているそうなのでその点だけ要注意です。尚、どんなラーメンを提供されるか、等の情報は今のところ確認できませんでした。最新の情報はX(旧Twitter)等のSNSの投稿で確認できるそうなので、こちらで情報が公開されるのを待ちましょう♪袋井市諸井に新しくオープンラーメン屋らあめん馨-kaoru-袋井市諸井に新しくラーメン屋「らあめん馨-kaoru-」さんが、2024年9月20日(金)にオープンします。気になる方は、足を運んでみてくださいね。

らあめん馨-kaoru-はこちら↓

2024/09/16 22:54 2024/09/16 22:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ