【磐田市】西貝塚の「イオンタウン磐田」内の「ダイソー イオンタウン磐田店」さんが閉店されていました。

ヤマハスタジアムの近くにある磐田市西貝塚の「イオンタウン磐田」、多くのお店が揃っていて非常に便利ですよね♪24時間営業しているマックスバリュは大勢の方に大変重宝されていると思います。イオンタウン磐田スタジアム近くイオンタウン駐車場も広く、JR御厨駅やヤマハスタジアムから徒歩圏内にあり、国道一号線からも近い場所にありますね。近隣の住民や磐田市民でなくとも、たくさんの方が利用されたことがあるのではないのでしょうか。ダイソーイオンタウン磐田店8月18日(日)閉店そのイオンタウン磐田内で、マックスバリュの南側のお隣で営業されていた「ダイソー イオンタウン磐田店」さんが、2024年8月18日(日)をもちまして閉店されたことが分かりました。ダイソーイオンタウン磐田店8月18日(日)閉店店頭の看板はすでに外されていました。ダイソーイオンタウン磐田店8月18日(日)閉店良いものが税込110円で揃い、生活に便利なものが多く、利用されていた方も多かったと思います。閉店は非常に残念ですね。今後、こちら建物に何が入るのか、2024年8月時点では分かっていません。分かり次第、当サイトでもご報告させて頂きます。

イオンタウン磐田はこちら↓

 

2024/08/26 22:14 2024/08/26 22:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ