【磐田市】いよいよ始まっています!ららぽーと磐田の「ちいかわPOP UP STORE」に行ってきました♪

先日、当サイトで「ららぽーと磐田」の「ちいかわPOP UP STORE」の話題を取り上げましたね。

【磐田市】待ってました!!ついに「ららぽーと磐田」にも「ちいかわPOP UP STORE」が期間限定でオープン!

こちらのイベントがいよいよ、始まりました!筆者も、開催期間初の週末となった2024年8月24日(土)に行ってきました!ちいかわららぽーと磐田popupstore会場となった「ららぽーと磐田 1F東広場」では、お客さんが長い列をなしていました。この日は、LINEアプリで整理券が発行され、お一人様1日1回限りの入店制限が実施されていました。さすがは大人気コンテンツ「ちいかわ」。その人気ぶりは、2024年磐田市でも衰えることがありませんね。ちいかわららぽーと磐田popupstore会場では、「ちいかわ」、「ハチワレ」、「うさぎ」の主役キャラクターを始め、「モモンガ」や「シーサー」などの個性豊かなキャラクターグッズが所せましと並んでいました。ちいかわららぽーと磐田popupstore中には新商品もあり、ファンにとっても見逃せないイベントになっていましたね。ちいかわららぽーと磐田popupstore会場には老若男女問わず多く方がご来店されていて、皆さんお気に入りのキャラクターの商品を手に取っていました。

「ららぽーと磐田」の「ちいかわPOP UP STORE」が始まっています。開催は2024年9月3日(火)までとなっています。残りの期間では、入店制限の予定はないようですが、状況によってはスマホによる入店チケットの整理券を発券する場合もあるそうです。スマホは持って行った方が良さそうですよ!ちいかわファンのみならず、グッズが気になっていた方は是非、この機会をお見逃しなく♪

ららぽーと磐田はこちら↓

2024/08/25 22:14 2024/08/25 23:23
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ