【掛川市】梅橋の「ゆで太郎 掛川店」さん。24時間営業でドライバーさんも嬉しい、レベルの高いお店です♪

2024年7月中旬、お昼をいただきに掛川市梅橋の「ゆで太郎 掛川店」さんにやってきました。掛川市梅橋ゆで太郎 掛川店国道一号線沿い国道1号線沿いにある、こちらのお店。交通量が多い場所なので、通勤などで通る方も多いと思います。掛川市梅橋ゆで太郎 掛川店国道一号線沿いこちらのお店は、24時間営業、年中無休です!1号線を利用するドライバーさんにとっては、いつも開いていて、便利なお店でしょうね。掛川市梅橋ゆで太郎 掛川店国道一号線沿いお店に入って、店内を見渡すと、壁にお蕎麦の効用が書いてありました。なるほど、蕎麦は体にいいことが沢山あるんですね。また、蕎麦湯も提供されているとのこと。そば通の方にも嬉しいサービスですね。掛川市梅橋ゆで太郎 掛川店国道一号線沿い今回は、グランドメニューから「そばとミニかつ丼のセット」を注文しました。早速いただきます!

蕎麦はこしがあり、スルスルと胃に収まっていきます。また、注目はカツ丼。カツのお肉が柔らかでジュ―シー♪卵も程良く半熟で、レベルの高い一品です。そばだけでなく、サイドのメニューもレベルが高いですね!これは長距離を走ってきたドライバーさんも、満足して運転に戻れそうです♪

掛川市梅橋の「ゆで太郎 掛川店」さん。国道1号線を利用するドライバーさんに嬉しい立地で、そばもミニカツ丼もレベルが高かったです。国道1号線を利用の際は、是非立ち寄ってみてください。

ゆで太郎 掛川店はこちら↓

2024/08/13 06:54 2024/08/13 09:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ