【磐田市】中華そば つけ麺の「喜八屋 磐田店」さんのオープン初日。たくさんの人が列をなしていました!

2024年8月8日(木)のこと。晴天の空の下に、午前10時の開店を待ち望む行列がありました。平日の午前中にもかかわらず、多くのお客様が、開店前のお店に並んでいました。磐田市喜八屋磐田店中華そば・つけ麺屋の喜八屋 磐田店こちらは、当サイトでもご紹介させて頂いた中華そば つけ麺の「喜八屋 磐田店」さんのオープンセール初日の様子です。

【磐田市】オープンセールはなんと99円!!二之宮に8月8日(木)オープンする「中華そばつけ麺喜八屋」さんを見つけました

磐田市二之宮中華そばつけ麺喜八屋 磐田店オープン記念で、開業初日から3日間はラーメンなどが一杯99円で提供されることを、当サイトでもご紹介させていだきました。(2024年8月10日土曜日にてオープンセールは終了)こちらの記事は、大変反響がありましたね。磐田市喜八屋磐田店中華そば・つけ麺屋の喜八屋 磐田店筆者は開店15分前に到着しましたが、既に行列ができていました。夏休みの学生さんから、高齢者の方まで、老若男女問わず開店を楽しみにしている様子でした。オープン初日から大変人気で、期待のお店であることがわかります!磐田市喜八屋磐田店中華そば・つけ麺屋の喜八屋 磐田店お店の前には、お花も飾られてありました。多くの方がお祝いしているのがわかりますね。磐田市喜八屋磐田店中華そば・つけ麺屋の喜八屋 磐田店店内には、カウンター席とテーブル席がありました。今回は、つけめんを注文しましたよ。つやつやの麺が食欲をそそります♪コクのある味わいのあるスープとも相性抜群です♪♪磐田市喜八屋磐田店中華そば・つけ麺屋の喜八屋 磐田店オープンから3日間は99円とのことで、2人で200円をお渡ししたところ、お釣りが来ました!これは嬉しい♪磐田市喜八屋磐田店中華そば・つけ麺屋の喜八屋 磐田店営業時間が変更となる旨がお店のInstagramの掲載ありました。オープンセールが終わると午前11時開店となるそうです、オープンセールが終わってからもまた行ってみたいと思いましたね。気になる方は、是非、行ってみましょう。

喜八屋磐田店はこちら↓

2024/08/11 18:15 2024/08/14 17:40
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集