【磐田市】数量限定の仕入れ!旅館の新鮮な海の幸を、気軽に味わえるお店がオープン♪潮路の宿「丸源旅館」内の「丸源食堂」さんに行ってきました♪

磐田市豊浜で、旅館の味を気軽に味わえるお店がオープンしたと聞いて、早速行ってきました!磐田市豊浜潮路の宿「丸源旅館」 それが、こちらの潮路の宿「丸源旅館」さんです。福田漁港から約900mのところで、海に近い場所にあります。磐田市豊浜潮路の宿「丸源旅館」こちらの旅館内に2024年6月、つい2か月程前にオープンしたのが、「丸源食堂」さんです。宿泊しない場合でも、旅館内で食事をすることができます。磐田市豊浜潮路の宿「丸源旅館」今回は、こちらの二色丼をいただきました!新鮮な海の幸を、海のそばの旅館でいただく贅沢。ちょっとした旅をしている気分になれて、食事がさらに美味しく感じられますね♪磐田市豊浜潮路の宿「丸源旅館」また、こちらの旅館では日帰り入浴もできるそうですよ。「丸源食堂」を利用された方には、割引サービスもあります。美味しい海の幸に、日帰りのお風呂。これは小旅行気分で、リフレッシュできそうです♪

磐田市豊浜の潮路の宿「丸源旅館」内にオープンした「丸源食堂」さん。旅館の新鮮な海の幸を、気軽に味わえるお店です。日帰りのお風呂も楽しめますよ。是非、足を運んでみてくださいね。

潮路の宿「丸源旅館」はこちら↓

2024/08/10 20:24 2024/08/10 20:24
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ