【掛川市】西大渕にある「イオンタウン大須賀」に2024年8月下旬に新しくオープンする24時間ジムを見つけました!

先日イオンタウン大須賀に、2024年7月に期間限定で「コストコPOP MARKET」がオープンしていたことを、当サイトでもご報告させて頂きました。

【掛川市】イオンタウン大須賀で「コストコPOP MARKET」が期間限定でオープン。しかし、早期終了のアナウンスがありました

こちらのイオンタウン大須賀は駐車場が広く、お買い物に大変便利ですよね。イオンタウン横須賀掛川市そのイオンタウン大須賀の敷地内に、24時間マシンジムがオープンすることが判明しました!イオンタウン大須賀マシンジム2024年8月下旬オープンスポーツジム「イオンスポーツクラブ 3FIT大須賀店」さんですね。イオンタウン大須賀マシンジム2024年8月下旬オープンスポーツジム広告の内容によると、24時間365日営業される予定です。そのため365日いつでもジム通いができますね。また着替えや履き替えが不要な様子で、イオンタウン内のお買い物がてらに運動ができて、気軽に立ち寄れるのも大変便利ですね。また、パーソナルメニューの提供・サポートも充実しているみたいです。初心者でも安心の体制ですね♪イオンタウン大須賀マシンジム2024年8月下旬オープンスポーツジムオープンは2024年8月下旬とあります。具体的なオープン日はまだ分かっておりませんが、楽しみです♪

イオンタウン大須賀の敷地内に「イオンスポーツクラブ 3FIT大須賀店」さんが2025年8月下旬に開業します。気になる方は、オープンしたら是非行ってみましょう♪

イオンタウン大須賀はこちら↓

2024/08/01 22:14 2024/08/01 22:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ