【袋井市・磐田市】夏はやっぱりかき氷!ユニークでおいしいかき氷を楽しめるスポットをまとめてご紹介♪

磐田市・袋井市でも2024年夏は暑い日が続きますね。こういう夏の暑い日が続く日に食べたい「かき氷」。当サイトでもいくつかご紹介させて頂きましたね。2024年暑さが続く7月の今日は、夏の暑い日に食べたい「かき氷」特集です♪

1.袋井市法多山の「厄除氷」

厄除氷法多山かき氷やくよけごおりお馴染みの法多山の「厄除けだんご」と、抹茶のかき氷の両方を楽しめる法多山の「厄除氷」。袋井産の「てん茶」100%の抹茶を使っています。抹茶の緑色が、見た目にも涼しさを演出していますね♪

【袋井市】綺麗!!!法多山の「遠州三山風鈴まつり」に、新しい展示が追加されていました♪

法多山尊永寺はこちら↓

2.「和いち遊園」さんの「いちご丸ごとかき氷『極』」

冬はいちご狩りが楽しめるいちご農園「和いち遊園」さん。袋井市浅名和いち遊園かき氷夏は、暑さを吹き飛ばす「かき氷」をいただけます!袋井市浅名和いち遊園かき氷いちごをふんだんに使用した、「いちご丸ごとかき氷『極』」は、果物のみずみずしさがダイレクトに伝わる一品です。施設には、お子様に嬉しい遊具やアトラクションがありますよ♪

【袋井市】浅名にある夏営業のいちご農園「和いち遊園」さん。子供たちが楽しめるアトラクションが沢山ありました!

3.コメダさんのかき氷

2023年にもご紹介させて頂いた、コメダ珈琲店の夏の定番ですね♪コメダかき氷コメダ珈琲2024年も始まっていますよ。トッピング有りのかき氷がよりお勧めです♪コメダレインボーかき氷コメダはお一人でのんびり過ごせるのもよし、SNSを更新させるのもよし!お友達や大切な人とトークで楽しむのもよし!

【袋井市】始まっていますよ♪毎年大人気の定番商品!夏のコメダ名物かき氷を食べました!

お子様はぬりえが楽しめるので、老若男女快適に過ごせますよね。

コメダ珈琲店袋井店はこちら↓

コメダ珈琲店磐田今之浦店はこちら↓

静岡県磐田市・袋井市も暑い日が続いています。熱中症が心配されるので、涼しいところでかき氷を召し上がりながら、楽しい夏を過ごしましょう♪

 

2024/07/29 19:54 2024/07/30 00:00
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集