【磐田市】2024年7月27日(土)城之崎に「週末こども食堂」がOPENします。

先日、当サイトで「週末こども食堂」がOPENすることをご報告させて頂きましたね。磐田市城之崎こども食堂2024年7月27日OPEN場所は麵屋「すぎ多」さんの隣でした。その「週末こども食堂」が、いよいよ2024年7月27日(土)の明日オープンを迎えます!

【磐田市】先行取材!SNSでも情報未公開のお店のオープン!城之崎に2024年7月27日(土)「週末こども食堂」が開店予定です!

磐田市城之崎こども食堂2024年7月27日OPEN

店主さんより画像提供

オープン初日には、高校生以下の方限定で先着100名にかき氷が無料(大人は300円)で、先着30名にカレーが無料(大人は500円)で提供されます!どんな食堂か気になりますね♪OPEN前の様子を直撃取材させて頂きました。磐田市城之崎こども食堂2024年7月27日OPENPOPな壁紙が可愛いですね。磐田市城之崎こども食堂2024年7月27日OPENOPENにむけて、お店はほぼ完成した感じですね。後は開店を待つばかり、といった感じです。磐田市城之崎こども食堂2024年7月27日OPEN店主さんによると、駐車場がないため、徒歩、または自転車で来てほしいとのことです。ご来店お待ちしていますとのことでした。地域の子供たちの笑顔あふれるお店になってほしいです♪

磐田市城之崎に「週末こども食堂」が、いよいよ2024年7月27日(土)の明日オープンを迎えます。気になる方は、OPEN初日に是非、行ってみましょう!

2024年7月27日(土)OPEN予定のこども食堂はこちら↓

2024/07/26 23:14 2024/07/26 23:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集