【磐田市】何ができるの?東原で建設されていたのは、便利な「あの」お店!

ららぽーと磐田近くの東原の交差点付近で、大きな工事がされていました。磐田市東原コンビニ広い土地で工事がされていて、住居等の新築工事ではなさそうに見えました。まだ工事が始まったばかりの様子で、重機が入っていました。何ができるのでしょうか? 磐田市東原コンビニあたりをグルっと歩いてみたところ、工事に関する看板が出ていました!磐田市東原コンビニなんと、看板によれば、こちらの工事はコンビニエンスストア店舗の建設とのことです!「セブンイレブンジャパン」さんの名前があるので、セブンイレブンができるようですね。磐田市東原コンビニまだ看板もなく、どんな店舗になるのかは分かりませんが、これから楽しみですね♪具体的なオープン日が分かり次第、こちらでもご報告していきます。磐田市東原コンビニセブンイレブンといえば、当サイトで磐田市の食材を使用したお惣菜の販売について取り上げたことがありました。

【磐田市】知ってた?磐田市産の農産物を使ったお惣菜が「セブンイレブン」で発売されています♪

㈱セブンイレブン・ジャパンさんは磐田市と2018年に包括的連携協定を結んでいて、磐田市ともご縁のある企業さんですね。新しい店舗に地域のお客さんがたくさん集まって、磐田市がもっと元気になるといいですね。

気になる方は、オープンしたら、行ってみましょう♪

2024年7月時点で東原で建設中のセブンイレブンはこの辺り↓

2024/07/25 23:54 2024/07/25 23:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集