【袋井市】浅名にある夏営業のいちご農園「和いち遊園」さん。子供たちが楽しめるアトラクションが沢山ありました!

先日は夏営業のいちご農園「和いち遊園」の話題を取り上げましたね。

【袋井市】浅名の「和いち遊園」さん。いちご農園の夏の味覚をいただきました!

いちごのかき氷がとっても美味しい、夏ならではのカフェでした♪袋井市浅名和いち遊園かき氷そんな「和いち遊園」には、まだまだ楽しめる魅力がたっぷりです♪和いち遊園袋井市こちらでは、夏営業期間もいちご園内に入ることができます(カフェでの1品オーダーが必要です)。和いち遊園袋井市園内のビニールハウスの中には、子供用の遊具が設置されていました。園のスペースを上手に使う、ナイスなアイデアですね♪和いち遊園袋井市こちらには子供用の電動バイク・車がありました。これは、子供たちが退屈しなさそうですね♪和いち遊園袋井市対象年齢は3~8歳までとのことです。和いち遊園袋井市また、こちらは最近完成した「巨大ブランコ」。静岡県で一番高いブランコだそうです!椅子の部分は取り替えることができるので、大人でも乗ることが出来るとのことです。電気工事もお仕事にされている、「和いち遊園」さんならではのアトラクションですね♪

夏営業のいちご農園「和いち遊園」さん。夏営業期間中は、子供たちが遊べるアトラクションが満載です。営業時間を確認の上、是非、足を運んでみてくださいね。

和いち遊園はこちら↓

2024/07/19 23:54 2024/07/19 23:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集