【掛川市】「ローソン 掛川下垂木店」が2024年7月19日(金)午前8:00オープン!オープニングセールも要チェックです♪

掛川市下垂木に、新しいコンビニエンスストアができると聞いて、さっそく行ってきました!掛川市下垂木ローソン 下垂木店現場に行くと、確かにありました!「ローソン 掛川下垂木店」さんですね。店舗はすでに完成していて、後は開店を待つばかり、という雰囲気です。スーパーセンター オークワ 掛川店すぐ近くには「スーパーセンター オークワ 掛川店」さんがあります。掛川市下垂木ローソン 下垂木店ローソン新店舗のオープンは2024年7月19日(金)午前8:00とのことです。ピカピカの看板がまぶしいですね!掛川市下垂木ローソン 下垂木店お店のガラスには、「弁当50円引き」や「からあげくん 50円引き」、セールの文字も見えますね。以前、当サイトで「ローソン西方東店」のオープニングセールを取り上げたことがありました。今回もオープニングセールを予定されているのでしょうか。とっても気になりますね。

ローソン 掛川下垂木店」さんが、掛川市下垂木に2024年7月19日(金)午前8:00 オープンします。セールも予定されているようです。お近くの方、付近を通るご予定のある方は、是非チェックしてみてくださいね。

ローソン掛川下垂木店はこちら↓

2024/07/17 23:54 2024/07/17 23:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集