【掛川市】中方の「佐束(さづか)公民館」の南側に建設中の建物がありました!「あの」便利なお店が出店予定です♪

2024年7月中旬、「静岡県道247号中方千浜線」の掛川市中方のあたりを走行していると、建設中の建物を見つけました。佐束(さづか)公民館の南側掛川市中方ウエルシアドラッグストア出店予定地場所は佐束(さづか)公民館の南側辺りになります。「(株)静岡総合不動産」さんと、「株式会社ヨシオ」さんが担当されている案内がありました。一体何ができるのでしょうか。佐束(さづか)公民館の南側掛川市中方ウエルシアドラッグストア出店予定地とても広い敷地であることが分かりますね。佐束(さづか)公民館の南側掛川市中方ウエルシアドラッグストア出店予定地看板が出ていました。なんとドラッグストアの「ウエルシア薬局」さんが出店予定のようですね!佐束(さづか)公民館の南側掛川市中方ウエルシアドラッグストア出店予定地ウエルシア薬局」といえば、日本全国で展開している、大手ドラッグストアさんですね。磐田市に4店舗、袋井市に3店舗、掛川市にも3店舗が展開されていて、静岡県でも馴染みのあるお店です。イオングループの企業さんなので、WAON POINTが利用できますね。またVポイントも貯められるようです。お得にお買い物ができるお店が、新しくできるのは嬉しいですね。佐束(さづか)公民館の南側掛川市中方ウエルシアドラッグストア出店予定地具体的なオープン日時等は、2024年7月時点では分かっていません。駐車場も広そうで、掛川市民や菊川市民にとって便利なドラッグストアになりますね。気になる方はオープンしたら、行ってみましょう。

2024年建設中のウエルシア出店予定地はこの辺り↓

2024/07/13 23:14 2024/07/13 23:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集