【袋井市】綺麗!!!法多山の「遠州三山風鈴まつり」に、新しい展示が追加されていました♪

先日、当サイトで法多山の「遠州三山風鈴まつり」をとりあげましたね。

【袋井市】法多山の涼し気な風鈴に、願いを込めて♪2024年も「遠州三山風鈴まつり」が始まりました!

この風鈴まつりに、新しい展示が加わったと聞いて、早速行ってきました!法多山袋井市豊沢風鈴夏宵待遊歩それが、こちらの「宵待遊歩」という展示です。法多山本堂東側の建物で見ることができます。夏の夜のにぎわいを演出しているという、こちらの風鈴の展示。法多山袋井市豊沢風鈴夏宵待遊歩なるほど、明るさが照明で変わり、まるで夕暮れ時の明るさの変化のようですね。これから夏の特別な夜が始めるような雰囲気で、こころがワクワクします♪法多山袋井市豊沢風鈴夏宵待遊歩また、境内には「花風鈴」もあり、リニューアルされていました。法多山袋井市豊沢風鈴夏宵待遊歩
こちらは本堂前の水屋で見ることができます。水の流れと風鈴の音で、なんとも涼しく感じられますね。法多山袋井市豊沢風鈴夏宵待遊歩風鈴の中に花が入っていますね。だから「花風鈴」なんですね。綺麗で可愛らしい風鈴が、見た目にも涼し気です♪こちらも訪問したら、是非楽しみたいですね。法多山万灯祭尚、昨年2023年、当サイトで取り上げた「万灯祭」ですが、2024年7月9日(火)、10日(水)に行われるとのことです。

【袋井市】法多山の夏の風物詩「万灯祭」。無数の灯籠が生み出す、幻想的な世界を楽しみましょう♪

とても幻想的なイベントですので、こちらも気になる方はチェックしておきましょう。法多山袋井市豊沢風鈴夏宵待遊歩法多山の「遠州三山風鈴まつり」に「宵待遊歩」が加わり、「花風鈴」もリニューアルされていました。是非、足を運んでみてくださいね。

法多山尊永寺はこちら↓

 

2024/07/09 23:14 2024/07/10 00:40
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集