【磐田市】中泉にある「本多屋」さん。歴史あるお店の味をお得に楽しみましょう♪

お昼ご飯をいただきに、磐田市中泉にある「本多屋」さんにやってきました。2024年6月29日(土)に訪問しました。本多屋磐田市中泉創業90年となる、こちらのお店。お蕎麦やうどん、かつ丼や天丼などのメニューが充実しています。本田屋磐田市中泉店内は和食のお店らしく、とてもシックな雰囲気です。落ち着いた大人の方に似合う感じでした。本多屋磐田市中泉こちらは、今回注文させていただいた「天丼」です。沢山のネタが載っていて、とっても豪華ですね!そして、こちらのお店は、以前紹介しました「2024年度 磐田まちめぐりクーポン」の対象店舗となっています。こちらのサイトで入手できるクーポン画像を注文前に提示すると、「ミニおわんそば」をサービスいただけます。これは嬉しい♪(2024年6月時点の情報です)

天丼はバラエティに富んだネタと、甘じょっぱいタレの相性が良く、ご飯がとても進みますね♪あっという間に食べてしまいました。流石は創業90年の歴史あるお店ですね。本多屋磐田市中泉磐田市中泉にある「本多屋」さん。創業90年の技が光るお店です。「2024年度 磐田まちめぐりクーポン」の対象店舗で、「ミニおわんそば」をサービスいただけました。是非こちらも活用し、磐田の伝統あるお店の味をお得に楽しんでくださいね。

本多屋はこちら↓

2024/07/05 23:33 2024/07/05 23:33
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集