【掛川市】亀の甲にある「鮪屋みやぎ」さん。豪華絢爛な海鮮丼をいただきました♪

2024年6月22日(土)に掛川市亀の甲にある「鮪屋みやぎ」さんに、ランチをいただきにやってきました。掛川市亀の甲「鮪屋みやぎ」
SNSで沢山の方が絶賛されている、こちらのお店。
かなり気になっていましたが、今回ようやく訪問できました♪訪問したのは13時半を過ぎていて、お昼時を少しはずしました。それでも駐車場は満車。県外ナンバーの車も見かけましたね。掛川市亀の甲「鮪屋みやぎ」注文はお店の中に入ってすぐ、直接店員さんに伝えます。海鮮のメニューが沢山揃っていて、期待が高まりますね。掛川市亀の甲「鮪屋みやぎ」こちらが、今回オーダーした「海鮮丼定食」。お刺身がとっても豪華!お刺身は分厚く、ジューシーでご飯がこれでもかと進んでしまいます。掛川で、こんな海の幸をいただけるお店があるとは、とても驚きです。流石は話題のお店ですね。掛川市亀の甲「鮪屋みやぎ」お店には、お持ち帰り用のお刺身等を販売しているスペースもありました。お家でも、こちらの海の幸を楽しめるのは嬉しいです♪

掛川市亀の甲にある「鮪屋みやぎ」さん。SNSで大変評判で、噂に違わぬ名店でした。是非一度、ご賞味あれ。

鮪屋みやぎはこちら↓

2024/06/28 23:54 2024/06/28 23:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集