【磐田市】寂しくなります・・・・2024年7月31日(水)をもって「磐田グランドホテルアピタ店」より閉店のお知らせがありました。

以前当サイトで、磐田市岩井のグランドホテル磐田の全館建替え工事についてご報告させて頂きましたね。

【磐田市】磐田グランドホテル全館建替工事中。工事の間は、「磐田グランドホテルアピタ店」でホテルの味を引き続き、楽しめますよ♪新磐田グランドホテルの完成が楽しみですね!

こちらの工事を経て、グランドホテル磐田が2024年11月29日(金)に「GREENITY IWATA」としてリニューアルOPENすることが公式HPで発表されました!「よりお客様のニーズに合わせたホテルスタイルに生まれ変わる」という目標を掲げていた今回のリニューアル。どんなホテルになるのか、今から楽しみですね。APITAアピタ磐田店今之浦そして、アピタ磐田店の2階フードコートに、期間限定の出張店舗として「磐田グランドホテル アピタ店」があることもお伝えさせて頂いていました。しかし、こちらは2024年7月31日(水)をもって閉店してしまうそうです。X(旧Twitter)の公式アカウントからお知らせがありました。アピタかつ丼ホテルの本館が休業中でも、ホテルの料理人が腕を振るい、プロの料理が味わえる「磐田グランドホテル アピタ店」。新ホテルのオープンは嬉しい限りですが、出張店舗の閉店は残念ですね。アピタかつ丼閉店前に「磐田グランドホテル アピタ店」でかつ丼をいただきました♪こちらのカツ丼は、磐田の豊富な太陽の光と、天竜川水系の美しい水で育ったパプリカときのこがたっぷり使用されています。Jリーグのジュビロ磐田の「ジュビロ飯」にも認定されていますよ。

できたてをいただきました♪カツと卵、そして磐田産の野菜の組み合わせのバランスがいいですね♪がっつりでも、ヘルシーに食べられるのが嬉しいです。店内のフードコートで召し上がることもできますが、テイクアウトもできます♪アピタ磐田店正面入り口APITA IWATA気になる方、まだ行かれていない方は、是非、閉店する前に行ってみましょう♪

アピタ磐田はこちら↓

2024/06/17 23:14 2024/06/17 23:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集