【掛川市】大和田の「しばちゃんランチマーケット」。カフェには乳製品をはじめとしたメニューがズラリ!

掛川市大和田に、牧場併設のカフェがあると聞いて、2024年6月14日(金)に行ってきました!掛川市大和田しばちゃんランチマーケットそれが、こちらの「しばちゃんランチマーケット」。柴田牧場さん併設のカフェとなっています。掛川市大和田しばちゃんランチマーケットお店の前には原野谷川が流れていています。水は大変澄んでいて、空気がおいしいですね。とっても、のどかな場所です♪掛川市大和田しばちゃんランチマーケットこの日は、川辺にヤギさんもいました。とっても人に慣れていて、撫でている方も見かけましたね。掛川市大和田しばちゃんランチマーケットさて、お店の方に向かいましょう。こちらのカフェには乳製品をはじめとしたメニューがズラリと並びます。もちろん、牛乳は柴田牧場生産のものを使用しています。産地直送にも程がある!

掛川観光協会さんでは、「レモンヨーグルトシェイク」をはじめとした、レモンを使った季節限定メニューが推されていますね。レモンジャムもお店手作りのようですよ♪のんびりした空気の中、牧場の恵みを味わえば、普段の忙しさを忘れてしまいそうです♪

掛川市大和田の「しばちゃんランチマーケット」。柴田牧場併設のカフェで、牧場の牛乳を使用した乳製品は絶品です♪是非一度、足を運んでみてくださいね。

しばちゃんランチマーケットはこちら↓

2024/06/14 22:54 2024/06/14 22:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ