【掛川市】上張に「掛川花鳥園前眼科」が2024年8月5日(月)に開院します!

掛川市上張に、新しい病院が開院することがわかりました。掛川花鳥園前眼科それが、「掛川花鳥園前眼科」さんです。
病院のホームページの情報を頼りに行ってみると、建物の建築工事が行われていました。Webページの建物の写真からすると、こちらがその病院のようです。正に建設の真っ最中という感じですね。掛川花鳥園前眼科この場所の400m西には掛川花鳥園と、掛川花鳥園前眼科「杏林堂薬局 掛川花鳥園前店」さんがありました。HPの地図の場所とも一致しますので、場所的にもこちらがその病院で間違いないでしょう。

病院のホームぺ―ジによると、院長の飯田先生は掛川西高校を卒業され、浜松医科大学で医学の道に入られたそうです。掛川や遠州地域にとても縁のある方なのですね。先生は、この地域により良い医療を提供するため、掛川市で眼科医院を開院することにしたそうです。2024年7月28日(日)には内覧会が開催されるそうです。掛川花鳥園前眼科病院は2024年8月5日(月)開院だそうです。縁ある地域に熱い思いを持った先生がいらっしゃる病院ができるのは、地域にとって大変心強いですね。

掛川市上張に「掛川花鳥園前眼科」さんが2024年8月5日(月)に開院予定です。目に不安のある方は、是非この機会に受診してみてはいかがでしょうか。

2024年8月5日(月)開院予定の掛川花鳥園前眼科はこちら↓

2024/06/13 22:54 2024/06/13 23:37
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集