【掛川市】「たこまん」さんで、「朝霧ミルクフェア」が開催中です!「大砂丘 朝霧ミルククリーム」をいただきました♪

四季折々で、素敵なスイーツを提供している「たこまん」さん。静岡県内有数のお菓子屋さんです。朝霧ミルクフェアたこまん6月2024年6月1日(土)から始まったフェアをご存じでしょうか。朝霧ミルクフェアたこまん6月それが、「あさぎりミルクフェア」です!6月1日は「世界牛乳の日」。これにちなみ、たこまんさんでは「あさぎりミルクフェア」と題して、おいしそうなミルクスイーツを販売中です。朝霧ミルクフェアたこまん6月
そして、地元の素材を大切にする「たこまん」さんらしく、牛乳は朝霧高原の生乳を100%使用しています。朝霧高原は、富士山の西麓に広がる牧草地帯。長い時間をかけて富士山麓で磨かれた地下水が、豊かな土地を支えています。ここで生産された牛乳は、新鮮なうちに御菓子作りに使用されるそうです。同じ静岡県内だからこそできることで、地元の素材を使う強味を存分に活かしていますね♪朝霧ミルクフェアたこまん6月今回は、「朝霧ミルクフェア」の目玉の一つ、「大砂丘 朝霧ミルククリーム」をいただきました♪ふわふわの大砂丘のスポンジが、牛乳クリームをしっかり包んでいますね。食べてみると、やわらかな食感の後、クリームの甘さがそれに続きます。クリームはとっても甘いのですが、それでもくどくなく、朝霧高原のような爽やかな感じのする甘さです。富士山の恵みが詰まったスイーツになっていて、かなりオススメですよ♪

「たこまん」さんで、「朝霧ミルクフェア」が始まっています。「大砂丘 朝霧ミルククリーム」は富士山麓の恵みが詰まった絶品のスイーツです♪是非、お近くの「たこまん」さんでお求めください。

たこまん掛川本店はこちら↓

2024/06/09 22:52 2024/06/09 22:59
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集