【袋井市】どのお店も大行列!2024年もおいしさ詰まっています!愛野のエコパスタジアムで、キッチンカーフェスが開幕しました!

2024年6月8日(土)、袋井市愛野のエコパスタジアムで、キッチンカーフェスが開幕されました!当サイトでも、2024年の開催が決定した旨をご報告させていただいたところ、多くのアクセスがありましたね。

【袋井市】2024年も待っていました!6月8日と9日エコパでキッチンカーフェスが開催されます!

筆者もイベント初日に行ってきましたよ♪初夏を感じる晴天の中、多くのお客様が来場されていました。 キッチンカーフェス2024袋井市愛野エコパどのキッチンカーも大盛況な様子です。じゃがバター、チュロス、ケバブ、うなぎ串と、普段あまり食べる機会が少ない料理もみかけましたね。筆者がいただいたものを、いくつか紹介しましょう♪

1.チュロス(スタジアムグルメゾーン39番、「焼き小籠包」と同じお店)

キッチンカーフェス2024袋井市愛野エコパ色々見て回りたいキッチンカーフェス。チュロスは手に持って食べやすく、食べ周りするのにピッタリ♪キッチンカーフェスに来たら、最初に注文するのもアリかもしれませんね♪

2.北海道黄金じゃがバター(こだわりゾーン54番)

キッチンカーフェス2024袋井市愛野エコパキッチンカーといえば、さまざまな地域の名物をいただけるのも魅力の一つですよね。こちらでは北海道の「黄金じゃがバター」を販売されていました!じゃがバターといえば北海道!キッチンカーフェス2024袋井市愛野エコパほくほくの食感と濃厚なバターのコンビネーションがたまりません♪トッピングには、チーズと明太子をそれぞれチョイスしました。どちらも味にアクセントがついて、グッドですね!

3.ロングポテト(静岡グルメゾ―ン32番)

キッチンカーフェス2024袋井市愛野エコパ暑くて汗が出やすい季節。塩っけのある食べ物がより一層美味しく感じられますね。ロングポテトはそんな時にピッタリな一品です。カリカリの食感にのった塩味に、ついもう一本、もう一本と手がでてしまい、あっという間に無くなってしまいますよ♪2023年も食べているおススメポテトです!

【袋井市】どのお店も長蛇の列!!約50台のキッチンカーが愛野エコパに集結!2日間晴天の中、県内外のおいしい様々なグルメを堪能できる「キッチンカーフェス2023」が開催されました。

4.焼き小籠包(スタジアムグルメゾーン39番)

キッチンカーフェス2024袋井市愛野エコパ一口含めば、中から熱くも濃厚な肉汁がジュワっと飛び出します。やわらくてモチモチの皮との相性も抜群です!

5.絹糸モンブラン(カフェ&スイーツゾーン46番)

キッチンカーフェス2024袋井市愛野エコパ細い細い繊維のような糸がオシャレな、「絹糸モンブラン」。糸の部分の食感も楽しいですし、中のクリームも甘くて美味しい!甘さに全振りのスイーツは、デザートに持ってこいです♪キッチンカーフェス2024袋井市愛野エコパどのメニューも美味しく、出店しているお店の食べ物を、全部食べてみたくなりますね♪おなかの容量に限界がありますが、何を食べようか悩んで選ぶのも、キッチンカーフェスの醍醐味です♪袋井市エコパエコパスポーツパーク20242024年6月8日(土)、2024年もキッチンカーフェスが開催されました!初日は晴天の中、多くの方が来場されていました。6月9日(日)も開催されるので、気になる方は、お腹をすかせて行ってみましょう♪

エコパスタジアムはこちら↓

2024/06/08 22:56 2024/06/09 09:53
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集