【磐田市】磐田駅南口の中泉にヘアーサロン「Life is …PLEASURE」オープン!2024年6月1日(土)にオープンしたばかりのお店です♪

2024年6月1日(土)にオープンしたばかりのヘアーサロンを見つけました。2024年6月開店オープンサロン磐田市中泉お店の名前は「Life is …PLEASURE」。場所は磐田駅南口から南へ進み、東海道新幹線高架橋のあたりまで進んだところです。2024年6月開店オープンサロン磐田市中泉こちらは2023年11月に報告した「auショップ磐田南店」の跡地となります。

【磐田市】磐田駅南口にある「auショップ磐田南店」が、2023年7月31日(月)で閉店されていました。

オーナーさんのInstagramとサロンのInstagramによると、磐田市加茂にあるサロン「Life is…」と同じ系列の店舗で、此方の店舗に次いで2店舗目となるそうです。2024年6月開店オープンサロン磐田市中泉店頭には、開店を祝うたくさんの花が並んでいました。オープンしたばかりの期待のサロンであることが分かりますね。駐車場もしっかり完備されています。

サロンに行くと、特に女性はテンションが上がりますね♪特別な日のために髪を整えたり、たまにはイメージチェンジしていつもと違う自分を探しに行くのもいいですね♪2024年6月開店オープンサロン磐田市中泉サロンのHPには、新規スタイリストさんを募集されている案内もありました。2024年6月オープンしたばかりのサロンを磐田市中泉で見つけました。気になる方は早めに行ってみましょう。

2024年6月1日(土)にオープンされた「Life is …PLEASURE」はこちら↓

2024/06/02 19:14 2024/06/02 19:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ