【掛川市】大渕の「大須賀物産センター サンサンファーム」は「おひさまテラス」となって再始動!どんな施設なのか、行ってみました♪

以前、当サイトで取り上げた「大須賀物産センター サンサンファーム」ですが、昨年の2023年9月営業終了してしまいました。

【掛川市】大渕にある「大須賀物産センターサンサンファーム」で、掛川の魅力がいっぱい詰まっている地元の一品を見つけに行きましょう♪

しかし、2024年4月13日(土)に、新たに名称を変更し、再オープンしたとのこと!どんな施設になったのか気になり、行ってみました。掛川市大渕おひさまテラス看板が新しくなっていますね。新しい名称は「おひさまテラス」というそうです。掛川市大渕おひさまテラス敷地の中には、地場産作物を扱っている「極実屋」さんがあります。掛川市大渕おひさまテラス地域ならではの物や、お土産物を扱っている販売所もありました。掛川市大渕おひさまテラスまた「海SUN丸」という、海産物を使った料理を提供するレストランもありました。目の前が海の「おひさまテラス」には、ピッタリの施設です。掛川市大渕おひさまテラスこちらでは海鮮丼をはじめとしたメニューの他、なんと浜焼きや、バーベキューも楽しめます!これは、家族や友達と一緒に行ってみたくなるアクティビティですね♪

「大須賀物産センター サンサンファーム」が「おひさまテラス」と名前を替えて、新たにオープンしました。地場産品やお土産屋さん、浜焼きもできるレストランが軒を連ねます。是非、一度足を運んでみてくださいね。

おひさまテラスはこちら↓

2024/05/13 20:54 2024/05/13 20:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集