【掛川市】2024年5月12日(日)掛川市生涯学習センター催物広場で「美フェス in Kakegawa」が開催されます♪

5月12日(日)は母の日ですね。普段、家事や子育てに追われているママ読者の方も多いと思います。また未婚でも、多忙で自分を後回しにしてしまう女性の方も沢山いらっしゃることでしょう。掛川市生涯学習センター2023年9月9日(土)「ファンターネ!」ステージショーそんな忙しい全ての女性に、自分の時間をとってほしいという主催者様の思いから、掛川市生涯学習センター催広場で「美祭」(美フェス)が開催されます!

美フェス掛川市

読者様からご提供

こちらのイベントは2024年5月12日(日)10時から15時まで開催され、雨天でも決行されます。もちろん入場料無料です!キッチンカーも多数出店予定で、美味しいグルメもありますよ♪託児所(有料)も完備されているので、小さいお子様がいらっしゃるお母さまもご安心してご利用できます。

美フェス掛川市

読者様からご提供

主催者様によると、店舗数はチラシ掲載数より2店舗増えたそうで、総勢35のお店が出店予定!様々なお店が揃います♪また、各店舗看板のQRコードをスマホで読み取り、10店舗回ると豪華景品が手に入るそうです。スマホを忘れずにご持参し、向かった方がよいですね。

また、下記のスケジュールで、生け花実演やトークショー、へエアアレンジ講座なども行われるみたいです!

10:00~10:50 生け花実演①
11:00~11:40 トークショー①
11:45~12:35 生け花実演②
12:40~13:20 トークショー②
13:30~14:30 ヘアメイクショー&ヘアアレンジ講座

生け花はその道に通じた方々の実演ですし、トークショーのメンバーも豪華ですよ♪女性に嬉しい企画が目白押しですね!

母の日カーネーション気になる方は、2024年5月12日(日)、掛川市生涯学習センター催物広場に行ってみましょう。

掛川市生涯学習センターはこちら↓

 

2024/05/10 22:54 2024/05/10 22:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集