【磐田市】明ケ島・田原の沿道で、綺麗に手入れされた花壇をみつけました!春らしい花々が咲いています♪

先日(2024年4月中旬)当サイトで、袋井市堀越の沿道の花々についてお伝えしました。グリーンバンク事業の一環として手入れされたもので、とっても綺麗でしたね♪

【袋井市】堀越の沿道にチューリップを始めとした春のカラフルな花が沿道に綺麗に咲いています

磐田市東側の田原地区にも、とても綺麗に手入れされた春を感じる花壇がありました。磐田市田原明ケ島グリーンバンク花場所はJR御厨駅から北に向かったエリアです。袋井市と磐田市の間の太田川に架かる新明ケ島橋周辺です。磐田市田原明ケ島グリーンバンク花綺麗に手入れされた春の花たちが美しく並んでいたので、ロードバイクを停めて撮影しました。黄色の花が素敵です♪磐田市田原明ケ島グリーンバンク花こちらの草花・緑化木は明ケ島自治会 花の会の皆さんによって大切に育てられているそうです。磐田市田原明ケ島グリーンバンク花サッカーボールをイメージした植木鉢もありましたよ。磐田といえば、ジュビロ磐田。サッカーの街にピッタリで、とっても素敵です♪手入れをされている方々の、地元への愛情を感じますね。磐田市田原明ケ島グリーンバンク花磐田市東側の田原地区で、とても綺麗に手入れされたカラフルな花壇を見つけました。地元への愛情を感じる、素敵なスポットです。近くを通られる方は是非、見てみて下さいね♪

太田川付近のカラフルな花壇はこの辺り↓

2024/04/27 21:54 2024/04/27 21:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集