【袋井市】川井の「アジアン食堂 タンドールハウス」。カレーをはじめとしたエキゾチックな本場の料理を堪能あれ♪

2024年4月中旬の本日はランチをいただきに、袋井市川井にある「アジアン食堂 タンドールハウス」にやってきました。HPによると本場インドカレー・ナンとアジアン料理のお店とのこと。アジアン食堂 タンドリーハウス袋井市川井
看板から、すでにエキゾチックな雰囲気満点ですね♪お店のスタッフさんに伺ったところ、店員さんはネパール出身の方だそうです。本場の料理に期待が高まります♪アジアン食堂 タンドリーハウス袋井市川井メニューには、多種多様なカレーや、本場の料理がズラリと並びます。色々試してみたくなりますね♪アジアン食堂 タンドリーハウス袋井市川井頼みやすいセットメニューもあります。今日は、こちらから「本日のスペシャルセット」をチョイス♪ナン、もしくはライスが選べますが、今回はナンを選択しました。アジアン食堂 タンドリーハウス袋井市川井こちらが、「本日のスペシャルセット」。今日のカレーは茄子とひき肉が入っているそうです。初夏の入口に差し掛かっている、この季節にピッタリなカレーです♪早速いただきます。

カレーはスパイシーで、食べ応え十分。もちろん、辛さは調整できますよ。筆者が頼んだのはやや辛口のカレーでしたが、ナンがほのかに甘くてバランスがとれています。それぞれが互いを引き立てていますね!ナンはふっくらもちもちしていて、見た目以上にボリューミーです。量もクオリティも大満足♪アジアン食堂 タンドリーハウス袋井市川井支払いはクレジットやpaypay等が利用できます。飲食店で現金以外が使えるのは、嬉しいですね♪

袋井市川井にある「アジアン食堂 タンドールハウス」。カレーをはじめとしたエキゾチックな料理を楽しめます。是非一度足を運んでみてくださいね♪

アジアン食堂 タンドールハウスはこちら↓

2024/04/18 23:54 2024/04/18 23:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集