【袋井市】「さくら団子」の他にも法多山に行列が!こちらも春限定です♪

先日、当サイトでは法多山の「さくら団子」について取り上げましたね。

【袋井市】法多山に長い行列が!列の先にあったのは、法多山の春の風物詩でした♪

「さくら団子」を求めてとっても長い行列が出来ていましたが、法多山では別の場所でも行列ができていましたよ。袋井市豊沢法多山さくらまつり限定御朱印こちらは、御朱印を待っている方の列でした。袋井市豊沢法多山さくらまつり限定御朱印法多山では、2024年4月7日(日)までの期間限定で、「さくらまつり限定御朱印」を授けていただけます。袋井市豊沢法多山さくらまつり限定御朱印こちらが、その限定御朱印です。左上と右下に桜の花びらをあしらった特別仕様になっています。右下をよく見てみると、桜に加えて水面の様子も描かれていますね。桜の花びらが水面を流れていく様子なのか、それとも池の上に桜が咲いているのか、様々な様子が想像できますね♪袋井市豊沢法多山さくらまつり限定御朱印 また、御朱印に併せて、さくら柄朱印帳と朱印袋も期間限定で発売されています。こちらも桜の花びらをあしらった、春にピッタリなものになっていますね♪限定御朱印は期間限定で、朱印帳・朱印帳袋も売り切れ次第終了とのことですので、気になる方は早めにチェックをお願いします。

法多山では2024年4月7日(日)までの期間限定で、「さくらまつり限定御朱印」を授けていただけます。また、さくら柄朱印帳と朱印袋も期間限定で販売されていますので、欲しい方は、早めに法多山に向かいましょう♪

法多山はこちら↓

2024/04/02 23:54 2024/04/02 23:54
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集