【掛川市】「たこまん」さんは創業70周年!「春のワクワクスタンプラリー」で豪華な「アレ」があたっちゃうかも♪

静岡を代表する御菓子メーカーのたこまんさんは、当サイトで何度も通り上げましたね。「身土不二(地元の食材と食べ物が体に良い)」の精神を大切にされていて、それぞれの季節で素敵なスイーツを販売されています。

そのたこまんさんは、創業70周年を迎えられました。これを記念した「春のワクワクスタンプラリー」が行われているそうです。どんなものなのか気になり、お店に行ってみました。たこまん 掛川本館今回は、掛川市の「たこまん 掛川本館」にやってきました。たこまん 掛川本館お店にきちんとイベントについての案内がありました!参加方法は以下の通りです。たこまん掛川本館

  1. ①たこまんさんのお店で、540円以上購入して、写真のようなスタンプカードをもらいましょう。
  2. ②スタンプをもう二つ、集めましょう。こちらも540円以上の購入で押してもらえます。スタンプは1日1店舗につき1つまでとなっていますので、ご注意ください。
  3. ③3つたまったら、カード裏面に必要事項を書いて、お店の人に渡します。

抽選で30名の方に、「歴代大砂丘詰め合わせ10,000円相当」がプレゼントされます!たこまん 掛川本館これは「たこまん」ファンには嬉しい贈り物ですね♪応募期間は2024年3月31日(日)までとなっていますので、気になる方は早めにスタンプを集め始めてくださいね。

たこまん掛川本館はこちら↓

2024/03/16 21:14 2024/03/16 21:14
aki0419

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集